メキシカンなサンドカツ

メキシカンなサンドカツ


 

 

POINT
GABANチリパウダーでメキシカンな味に大変身!!

 
※過去ブログからの転載です※
 
以前クックパッドの企画で、
「GABANのスパイスを使ってレシピを作ろう!!」
というものに応募し当選したことがありました。
 
当選後、数種類のスパイスが送られてきたのですが、
その中の1つ「チリパウダー」を使って考えたレシピがこちらです。
 
このレシピでは、お肉・ソース両方にチリパウダーを使っていますが、
別に入れなくても大丈夫。
メキシカンな感じゃなくなるだけですw
 

 
でも、チリパウダーを隠し味に使うと、
いつもとはひと味違う料理に衣替えが可能!にはなります。
但し、結構振りかけないと風味を感じにくいです。
今回も結構振りかけましたが、もう少し足しても良かったくらい。
 
盛りつけは縦にザクっと切って!!
ソースを添えて、ここでもチリパウダーを散りばめました!
勿論、GABANの黒胡椒もね♡
 
結構ボリューミーで手間も少しかかっちゃうけど
この一品だけでかなり 存在感 があるので、
献立の品数は少なくて済むメリットありです。
 
それでは、作り方は下記やじとらクックパッドレシピをご参照ください!
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です