スリムハンバーグ・シシカバブ風 柚子胡椒×トマトのソース

スリムハンバーグ・シシカバブ風 柚子胡椒×トマトのソース


POINT
いつものハンバーグ+スパイス=シシカバブ風
にんにくと生姜もプラス。

 
※昔のブログからの転載です※
 

みんな大好きハンバーグ。
いつものハンバーグを、すこーしアレンジしてみませんか?
スパイシーなので、お酒のおつまみにも◎

添えるソースですが、
普通のトマトソースだけじゃ物足りないなと思い、
柚子胡椒とレモン汁を加えてみました。

インド料理屋さんに行くとテーブルの上に必ず置いてある、
酸味のあるピリ辛調味料。名前は知らないw
とにかく、アレをイメージして作ってみました。

是非作ってみてくださいましー♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です